烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2月16日、「焼肉ことぶき」。

二日連続で山登りをすると、流石に『肉』が喰いたくなる。
久し振りに、中区森下町の「ことぶき」です。
記事だと6年ぶりくらいになりますが、記事にしていないだけで、その間に何度も来ていますよ。

170216 ことぶき① ブログ用

でも、2~3年振りだわぁ~。
メニューが、少し変わっているもんねぇ。

170216 ことぶき② ブログ用

先ずは、塩物から焼きましょう。

170216 ことぶき③ ブログ用

「塩タン」、「塩ミノ」。

170216 ことぶき④ ブログ用

「ホルモンミックス」、「ハラミ」、「レバー」。

170216 ことぶき⑤ ブログ用

なんとなく物足らなくて、「チジミ」。
   御飯ものが写っていないけれど、「クッパ」を頂いてます。
     飲み物は、「ビール」から「マッコリ」。



テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-271むらさんサン
この店の裏道を抜けると、旭川の土手に出ますね。

なかなかの、通な経路ですな。v-392

  • 2017/02/25(土) 22:23:02 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

あーーーーー!

15年か20年前くらいに

ランチに行ったような気がします

朝の通勤渋滞を、この店の裏を抜けてたんです

  • 2017/02/25(土) 21:42:14 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1758-83092df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad