烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

3月1日、「後楽園」。

一週間前の組合の会議後、何軒かへの資料の届けは済ませました。
   残りの事業所への配布の為に、「後楽園」へ。
     公用で来たのは、この時以来ですね。

170301 後楽園① ブログ用

芝焼きの後なので、黒い絨毯です。
管理事務所で「入園許可証」の手続きを済ませて、駐車券の処理をして頂いていると、造園業を営む同級生の名前が有りましたわ。
   しっかりと仕事で、入り込んでいるんじゃねぇ~。

170301 後楽園② ブログ用

平日でもあり、時間も早いので、入園者はまばらです。
   殿様は、この景色を独占していたんじゃね。



170301 後楽園③ ブログ用

用事を済ませて、ちょっと「梅園」の方に寄り道。

170301 後楽園④ ブログ用

「ロウバイ」は終わっていますが、他の梅は今が盛りでしょうね。
   さぁ~、残りの一軒に回ってから、今日も山に登りに行こう。



テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1764-502a1822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad