烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

3月1日、「麺工房 味彩」。

用事を済ませて後楽園を出ると、西外園北側園路でイベント「岡山後楽園旬彩市場」をやっていました。
東区の上道駅前のパン屋さん「上道ベーカリーぱんとまいむ」が出店していたので、ブースでちょっと世間話。


山頂で食事をしようと思っていたんだけれど、空腹信号がレッドゾーンに突入 
   何か腹に入れないと、山に登れません。

170301 味彩① ブログ用

和気町原の「麺工房 味彩」。
   作業所のお店で、半年程前に寄った「なごみのうどん」と同タイプの支援施設です。
     働いている方々は、それぞれ頑張っていますよ。
       応援しなきゃね。

170301 味彩② ブログ用

注文は、日替わり丼の「味彩スペシャル」(648円)です。
   この日は、「牛丼」。
後で気が付いたんだが、天ぷら(108円)をトッピングすれば豪華になったな。
   でも、それなりのお値段にもなりますわ。

十分安いと思いますが、「なごみのうどん」の方がコスパいいですねぇ。



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1765-efff531e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad