烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

3月13日、農作業。

今年初の肥料混ぜ込みの耕運機掛けじゃなかろうか

170313 畑① ブログ用

この場所は、去年の2月の下旬に取り掛かっていましたが、昨年秋の長雨の影響が引きずって遅れましたね。

170313 畑② ブログ用

はい、完了。
ほかの畑も仕事前の時間の許す限り、片付けましょう。

170313 畑③ ブログ用

こっちの畑は肥料を入れている場所が少し違いますが、一年前にやっていますね
   一年前に追い付いたか、追い越したかな。

三ヶ所に肥料を入れています。
今夜辺り、ちょっと天気が崩れるかも知れないので・・・なんとか今日中に片付けたいものです。

170313 畑④ ブログ用

仕事前の微妙な時間でしたが、イッキに片付ける事が出来ました。
   いつもの来客もやって来ましたよ。



テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1772-ab802fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad