烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

3月25日、「トロワ・バー・パニエ」から。

週末、小中の同級生たちが集まるらしい。
   私は仕事で遅くなるので、あまり気が進みません。
けれど、お誘いを断っていると、お誘いが掛からなくなるしねぇ。

仕事の途中で電話が掛かってきます。
   LINEも入って来る。

思った以上に遅くなったけれど、
   待ってるよ
同級生のやっている、カラオケスナックに行って、ノルマ達成ですな。


酔っぱらいの習性。
   悲しいかな、せっかく出て来たんだから、もぅチョットふらつこう。

170325 トロワバー・パニエ① ブログ用

北区本町の「トロア・バー・パニエ」。
ブログの記事だと、この時以来となりますが・・・。
   その間でも、来ているな。

170325 トロワバー・パニエ② ブログ用

ビールを飲んで、次に行こう。
   午前3時過ぎ、北区磨屋町のショットBARへ。


日曜日は仕事ですが、完全に二日酔い。



テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1783-f36f9398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad