「岡山さくらカーニバル」

今朝、仕事前に旭川左岸の桜の様子を見てきました。

170409 桜①

来週開催の「カヌー駅伝大会」の練習をしていますね。
   この一団の中に、講師として私の友だちもいると思います。

170409 桜②

桜越しに「岡山城」。

170409 桜③

確か一昨日に満開宣言が出たと思うので、今日は最高の花見日和ですね。

170409 桜④ ブログ用目隠し

夜来の雨で、残念ながら地面は濡れています。

170409 桜⑤ ブログ用

場所取りのブルーシートの上は、ビチョビチョ。

170409 桜⑥ ブログ用

天気予報は、曇り時々晴れなので雨の心配はなさそうです。
   が、太陽が顔を出すと日射病に注意かも。



テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-252むらさんサン
今日は、最高だったでしょうねぇ。v-426

火曜日は、確かに降水確率90%ですね。
散らせてしまう、雨となりましょう。v-390

No title

一週間前は赤い実の付いた枝やったのに (笑)

火曜日に再訪問しようと思ってたけど雨です


うーーん

プロフィール

烏城独歩

Author:烏城独歩
2007年の10月『GDO』で書き始めた「ブログ」ですが、ゴルフよりもその他の雑記が多くを占めます。

2011年3月末『GDO』の「ブログ」は管理者都合により終了しました。
記事は残されるものの、書き込みは一切出来なくなりました。

せっかく書いてきたブログを引き続き継続するために、2010年11月21日にコチラに引っ越してきました。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オーダーチーズ・ドットコム
Amazon.co.jp
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

               おっちゃんの田舎発信                

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

エドはんゴルフ 2

まるちゃんゴルフ (^^)/

たけちゃんの4パット日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
つるやゴルフ Webショップ
QRコード
QR
月別アーカイブ