烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

4月26日、「こちよ」。

食道楽の休日にしたので、3時のオヤツは「うどん」。
昼に食べた「カレー」の影響は全くなくて、余裕なお腹です。

170426 こちよ① ブログ用

南区富浜町の「こちよ」。
この場所には、ラーメン屋(麺屋 哲)だった時に来てます。
   あまり長く続かない場所なのかねぇ~。

170426 こちよ② ブログ用

あくまでもオヤツなので、「釜揚げうどん(並)」と「竹輪天」で410円。
細めの麺ですが、シッカリとした弾力があります。
   全く期待していなかったんだけれど、美味い。
     出汁はどちらかと言うと、苦手な甘目なんだけれどもクドくないわぁ。



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1806-309c11de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad