烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

スマホの熱暴走。

昨日、朝、お出掛けして直ぐに、スマホが故障。

ここんところ車のナビよりもよく使う「グーグルマップ」の経路案内中に、電源落ちです。
   持ってみると、熱々
     いわゆる「熱暴走」なんでしょうな。

他人事では耳にするトラブルですが、まさかねぇ~。
   我が身に起こるとは・・・。

その後は、電源入らず。
   死んだな。



170519 代替機 ブログ用

戻って来て、ショップに行って、「代替機」を借りて来ました。

「アプリ」を入れて、設定して・・・、参ったねぇ。
   この一年半位の間にアドレス登録させて頂いた方々、データはサヨウナラです。
     修理が完了して、戻って来たら、更に同じ事をやらなきゃならん。




テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1817-1f7d3275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad