烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

5月20日、岡山県立図書館「山女日記」(湊かなえ)。

年末に予約を入れていた本の順番が、やっと回って来ました。
その時の待ちは、8番目だった様に記憶しているけれど・・・。
   一回の借入れ期間が二週間なので、妥当な待ち期間ですねぇ。
     この前に借りた「夕凪の街 桜の国」は、最低マナーな輩でしたな。

170520 山女日記 湊かなえ ブログ用

「山女日記」です。
   NHKの衛星で、工藤夕貴の主演でドラマ化されていました。

我が家は衛星アンテナを上げていないので観れません。
   今時は、便利なのか、掟破りなのか・・・掟破りだよね。
     ネットに直ぐアップされてしまう。
       それを観て、原作を読みたくなりました。

で、脚本家って凄い
   ここまで、作り変えるかぁ。
と、思いました。

次の方が待たれている様なので、早く読んで返しましょう。


スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1829-332ae005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad