烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

5月23日、「スパゲッツ ダンディ」。

仕事関係の組合総会が近くであったので、昼御飯に下石井の「スパゲッツ ダンディ」。
本当は、ゆっくりと食事を取りたかったんだけれど、結構時間が押して来ていたのでサッサと食べれるものということで、お邪魔しました。

フェイスブック友だちの何人かがココの常連らしいので、気にもなっていました。

170523 ダンディー ブログ用

注文は、食券形式です。
洋食屋風のスパゲッティ屋さんでは、定番として捉えるとナポリタンかなぁ。

で、「鉄板ナポリタン(小)」(700円)です。
   量はタップリ。
     味は、私には濃すぎる。
       ビールを飲みながらなら、ちょうどいい濃厚さかも。

若い、ガッツリ系の方だと、味の濃さ・サイズ的にもストライクでしょう。

「ダンディ・サイズ」なる超巨大なるものが有るそうです。
   麺の量は600gだそうなので、楽勝で1キロ超えですな。
店内で食べると、食べ残りの持ち帰りは『不可』。
テイクアウトが出来るので、最初からお持ち帰りにすればお友達とかとシェアしてお得なようです。




テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-372むらさんサン
言われる程、ひしめき合っているとは思えない「v-373ラーメンストリート」に「スパゲティ屋」です。
はまる人はハマるみたいですが、私しゃどぅでもいいかなぁ。v-396

「業務スーパー」、行ったのね。v-426
明日、覗いてみるつもりです。v-411

  • 2017/06/06(火) 20:20:59 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

イトーヨーカドーが閉めてから寂しくなった界隈ですね


駅ブラブラは軽トラにチャリを積んで行けばいいってのに

ようやく気付いたので(笑)


ウロウロしてみようと思います


* 業務スーパーで冷凍食品買って来ましたよ♪

  • 2017/06/06(火) 18:13:34 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1835-d3381f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad