烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

5月31日、「喜八」。

4月の「カヌー駅伝大会」の時に会場でバッタリ会って、お店が引っ越した事を聞いていました。

「そのうち、行くわぁ~
って、言いながら、なかなか行かないと
   「行く行く詐欺・来る来る詐欺」
     で訴えられるので、覗いておこう。

中区藤原光町「成田家藤原店」真向かいの、「喜八」。
   ずっと前は、北区鹿田町
   ついこの前は、北区表町

170531 喜八① ブログ用

器用なオッサンなので、何でも作れるのよね。
ここでは、「焼きそば」をメインに掲げている。

170531 喜八② ブログ用

表町の時に食べた「オムライス」を作ってもらってもいいんだけれど、一応看板メニューをリスペクトして頼んでおこう。
出来上がるまでの間、「おでん」を喰えとサービス。

170531 喜八③ ブログ用

「焼きそば」(400円)。
ちょっピリ辛かったけど、普通に美味しかった。



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-271むらさんサン
器用なオッサンなので、食材さえあれば何でも作ってくれますよ。

お近くでしょうから、覗いてみたら如何でしょう。v-410

  • 2017/06/08(木) 12:10:17 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

我々関西人の感覚だと

焼きそば+白ご飯+汁物+香の物

これで焼きそば定食


オムライスが旨そうでしたね

  • 2017/06/07(水) 17:34:41 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1836-19540bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad