烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

6月7日、「くわん屋」。

いつぞやから定休日が変わって行けなくなっていたんだけれど、一週間前に「龍ノ口山」に向かう時に通り掛かったら『営業中』の看板が出ていた。
   どぅも、定休日が変わったようです。

170607 くわん屋① ブログ用目隠し

雨降りな昼下がり、確認を兼ねて中区雄町のくわん屋」へ。
   やはり、店主は居なかった。
     その代わり、店主に似た若い男子が居ました。
       尋ねなかったけれど、もしかしたら息子さんか

170607 くわん屋② ブログ用

「ぎょうざセット」(864円)。
   餃子の焼き加減は良いが、気のせいか小さくなったような・・・。

170607 くわん屋③ ブログ用

麺を啜って、ご飯投入。
   スープも飲み干して、腹一杯になりました。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-373むらさんサン
定休日は、変わってました。
火曜日も昼か夜か、どっちかは営業しています。

店主は体調がすぐれないのかなぁ。

ポッチャリさんだと思っていたら、違いましたよ。

  • 2017/06/10(土) 18:29:28 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

定休日は(火)(水)のままだと思いますよ

店主は晩しか出て来られません

昼間のぽっちゃりオジサンは?

  • 2017/06/10(土) 15:22:23 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1839-1cdc99dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad