烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

「BE-PAL 7月号」。

アウトドア関係のページを眺めていて、気になってしまった。

170611 BE-PAL7月号 ブログ用

「BE-PAL」の7月号。
   付録が「ミニ・シェラカップ」なんですと。
     はい、付録に釣られました。

付録なので、こんなもんよね。
   普通のサイズ(約300cc)の半分弱(140cc)の大きさですわぁ。
     孫のママゴト道具みたいな、大きさ。

まぁ、工夫次第で活躍してくれるでしょうな。



しかし、最近の雑誌の付録は、
   付録だからといって、侮れない。
     が、付録は所詮オマケ的な、軽さは有るね。



テーマ:雑誌の付録 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1842-53500a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad