烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

6月14日、「早島ふれあいの森公園」。

「コンベックス岡山」で取引先の展示会。
割りと気楽な取引先なので、孫も同伴です。

170614 UCC展示会から① ブログ用目隠し

そこそこ時間が経てば、飽きるよねぇ~。



いくらお気楽とは言っても、早々に退散しましょう。

170614 UCC展示会から② ブログ用

力を発散させるために、すぐ近くの「早島ふれあいの森公園」。

170614 UCC展示会から③ ブログ用目隠し

ストレートの「ローラーコースター」はスピードが出るので、スリリングですよぉ。

170614 UCC展示会から④ ブログ用目隠し

ちょっと前まで怖がっていた「ターザンロープ」は、最近乗り方のコツを掴んだようで熱中しています。



170614 UCC展示会から⑤ ブログ用目隠し

池の白鳥は、凄く人に慣れていて、近くまで寄って来ます。
   皆さんに可愛がられていて、パンとかの餌を貰っているんだろうねぇ。

170614 UCC展示会から⑥ ブログ用

緩やかなスロープを登った一番奥は「キャンプ場」。
   以前は有料だったけれど、今は無料で利用出来るようです。



テーマ:孫守り - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1843-bac4b56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad