烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

6月15日、「珈琲べるま~ど」。

Cyoi-Cyoi Style」で情報を得てやって来たのは、牛窓町鹿忍を抜ける県道北側の小高い丘の上「珈琲べるま~ど」。

170615 珈琲ベルマード① ブログ用

海が見える、落ち着いたお店との事だけれど・・・ここから海が見えるのか



170615 珈琲ベルマード② ブログ用

階段を上がって、お店に。
   わぉ、海が見えますねぇ。
     この場所から海とは・・・、不思議な感じです。
       ど~ん と、海じゃなくって、山の緑の向こうに瀬戸内海。
         ィイんじゃないかねぇ~。

170615 珈琲ベルマード③ ブログ用

注文は、「コンプレセット」(1,000円)。
   「ガレット」と「コーヒー」です。
     あれっ て、感じで早々に「コーヒー」の登場。
       「モカ」だったかね。

170615 珈琲ベルマード④ ブログ用

しばらくして「ガレット」が焼き上がって来ました。
中の具材(卵、ハム、チーズ)が見えるように出されていたのですが、写真を撮る前にウッカリ巻き込んでしまいました。
   個人的には、もうちょっと焼いた方が好きです。
     ブツクサ言う、事でもありませんけれどね。

食後にも、コーヒーをサーバーで出してくれました。
   「コロンビア」ベースのブレンドだったかな。
     たっぷり2杯分。

の~んびり、のどかに過ごせるお店でしたぁ~。

もぅ少しユックリしたいけれど、天気が良すぎるので、ウチに帰って、山でも歩きたくなってきました。


スポンサーサイト

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1846-42431994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad