烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

6月15日、操山(その2)。

「旗振り台」の休憩舎で、コーヒーブレイク。

170615 操山⑬ ブログ用

まったり、のんびり。
   予定では2時間ほどで帰るつもりだったのに、調子に乗って歩いてしまった。

170615 操山⑭ ブログ用

歩き過ぎついでに、西に進んで奥市方面に下りましょう。

170615 操山⑮ ブログ用

「奥市グラウンド」の南側に出ました。
このままアスファルトの道を歩いて帰ってもいいんだけれど、正面の山並みに登り返そうかね。

170615 操山⑯ ブログ用

「岡山縣護国神社」の脇から、さっき狙いを定めた操山山頂の西側に向かって登りましょう。

170615 操山⑰ ブログ用

「三勲神社跡」で、一休み。
   さすがに、疲れましたねぇ。

170615 操山⑱ ブログ用

「三勲神社跡」の休憩舎と人影。
   太陽がかなり西に傾いています。
     こんなに遅くまで、歩いている予定じゃなかった。

170615 操山⑲ ブログ用

「安住院」に下りてきました。
   さっ、ウチに帰ろう。



テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1848-9ca96fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad