烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

6月21日、「ルーラルカプリ農場」。

「豚舎 とん定亭」からの帰り道、遊びのパワーが溢れているチビッコたち。
   動物がどぅたら、こぅたら言っています。
     じゃぁ、近くの山羊牧場に連れて行ってやろう。

170621 ルーラルカプリ牧場① ブログ用

東区草ケ部の「ルーラルカプリ農場」。

170621 ルーラルカプリ牧場⑤ ブログ用目隠し

嬉しそうに、山羊に向かって真っしぐら。

170621 ルーラルカプリ牧場① ブログ用目隠し

子山羊たちのエサ箱の前に落ちている、藁を拾っては与えて、満足気です。

170621 ルーラルカプリ牧場② ブログ用

ずっと前に来た時には、こんな立派なメニューは置かれてなかった。

170621 ルーラルカプリ牧場② ブログ用目隠し

ソフトクリームのダミーを見れば、欲しくなるよねぇ。

170621 ルーラルカプリ牧場④ ブログ用目隠し

嬉しそうに見せる、お二人さん。

170621 ルーラルカプリ牧場⑥ ブログ用

「ブランコ」を見つけて、ゆらゆら優雅なオヤツタイム。

170621 ルーラルカプリ牧場③ ブログ用目隠し

満足しましたか
   私しゃ片付けなきゃならない事が有るので、もぅ帰るよ。




テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

コメント

Re: タイトルなし

v-229むらさんサン
そぅそう、
   「外来魚を放しているので・・・」
って言う文言が書かれた、看板が有りました。v-405

  • 2017/06/25(日) 23:47:42 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

ここの畔にある野池

ブラックバスを釣りに行ったけど、草魚を放流してるとかで釣り禁止になってました

  • 2017/06/25(日) 18:48:05 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1851-0b6952e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad