烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

6月21日、「ワインショップ武田 岡山幸町店」。

岡山の酒屋さんとしては、今や一番勢いの有るお店ではなかろうか。
お出かけついでに、ちょっと寄ってみましょう。

北区幸町の「ワインショップ武田 岡山幸町店」。

170621 リカーショップ武田幸町店 ブログ用

プレミアム系の清酒の有料試飲やクラフトビールなどを飲ませて下さいます。
   シメイビール(ベルギー)の「ゴールド」を発見
     写真は撮ってませんが、アルコール度数低めで、バランスのいいビールでした。
       が・・・、シメイビールの中では、今までの流れとは違うビールです。

さて目的地に、向かおう。



テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1852-6c1fed5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad