烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

天皇杯サッカー第2回戦。

何気に目にした、「天皇杯サッカー」の情報。
J2の試合スケジュールは気にしていましたが、これはノーマークでしたねぇ。
   お仕事お休みなので、観に行けますわぁ~。
     同級生にお願いをして、チケットを手配してもらいました。

170621 サッカー天皇杯① ブログ用目隠し

でもなぁ、お天気が微妙なんよね。
   手配してもらったので、行かなきゃならんが・・・。

170621 サッカー天皇杯② ブログ用

「ワインショップ武田 岡山幸町店」で、ビールを引っ掛けて、やって来ました。
   スタジアムに入る前にも、軽く一杯。

対戦相手は、愛媛県代表の「FC今治」です。

170621 サッカー天皇杯③ ブログ用

席に着いて、さらに一杯。

170621 サッカー天皇杯④ ブログ用

ハーフタイムにも、1杯。

170621 サッカー天皇杯⑤ ブログ用

FC今治には申し訳が、簡単に勝負は決してしまうと思っていました。
   が、サッカーとは難しいものよねぇ~。
     控え選手主体とはいえ、延長、PK戦とは・・・。
       何とか勝ったけれど、格下に苦戦しましたな。



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

Re: タイトルなし

v-41むらさんサン
安い、不味い、悪い・・・。
だったのね。v-11

恐ろしやv-363v-40

  • 2017/06/27(火) 22:11:34 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

今日ね

そこのスタジアムの北側にある焼肉屋に

焼肉食べ放題980円税別に行ってきました


もう二度と行きません♪

  • 2017/06/27(火) 21:22:06 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1853-2e6d6aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad