烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

6月21日、「コマンド」。

サッカーの帰り道、真っ直ぐ帰ればイイものを・・・わざわざ寄り道。
   久しぶりの夜の街。

170621 コマンド① ブログ用

北区表町の「コマンド」。
   ぅ~ん、何年振りかなぁ。

170621 コマンド② ブログ用

多分10年以上、来ていない。
   高校生の頃から来ていたし・・・、無茶久しぶりです。
     マスターは、私より二つ上だったか・・・。
       彼が25歳でこの店を引き継いで、40年近くなるんだね。

店の中にレコードが有ると言うよりも、レコードの中に店が有るって、感じです。



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1854-6348d154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad