烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

6月21日、「アルカード」。

久しぶりついでにもぅ一軒。
北区表町の「アルカード」。
   記事履歴だと、3年振りなのか・・・。
     そんなもんかも知れんね。

170621 アルカード ブログ用

狭い岡山市の繋がりで、マスターは中学校の後輩になります。
   「ラーメン」の幟が外に出ているから来たけど、「ラーメン」ねぇよなぁ。
   と、突っ込みを入れて、ビールの注文です。

お湯を入れたら出来る「ラーメン」なら、有りますだと。



これは、あの「ラーメン屋」の幟です。
   盗られる事はないかも知れないけれど、毎日、片付けた方がイイような。



マスター、翌朝「アイスプラント」を摘みに来てくれるそぅな。



テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1855-9d0c833a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad