烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

6月28日、「はなまる 岡山高屋店」。

天気が良ければ、県北の山に「ササユリ」を見に行きたかった。
   三日ほど前の天気予報では、前夜の火曜日から雨。
     水、木、金と、60%の降水確率なので、山行は中止。

その後、同級生の葬儀と言う喜ばしくない予定も入ったので、近場の山にも行けなくなりました。


170628 はなまるうどん高屋店① ブログ用

午前中、用事を済ませていて小腹がすいたので、中区高屋の「はなまる 岡山高屋店」。
   「はなまる」、初めてかも知れんな。

170628 はなまるうどん高屋店② ブログ用

軽く「かけ(小)」と「ちくわ磯辺揚げ」で、240円。
   麺がユルユルで、いったい何なんだ 
     このチェーンは、こんな酷い麺なのか 



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1859-1fbef61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad