烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月5日、岡山県立図書館「美しい星」(三島由紀夫)。

今日も西日本各地で「大雨警報」などが発表されています。
くれぐれも地域の情報に注意され、身をお守り下さい。




映画「美しい星」が、三島由紀夫の原作だとは知らなかった。
映画が観たかったんだけれど、自分の都合に合う上映時間がなかった。

170705 三島由紀夫 美しい星 ブログ用

貸出予約申し込み時、2人待ちだったのでひと月半くらいだっただろうかね。
映画の方は、はやばやと公開終了してしまって、観に行ける時間帯もなかった。

三島由紀夫のSF小説、楽しみです。
   文体が今風ではなゐので、多少戸惑ふが、慣れればどふといふことはなゐでせう。



テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1862-0b42d06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad