烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月12日、「小むら」。

5月の下旬から、思う事があって「税務署」通い。
そろそろキチンと申請しないと時間的に厳しくなってくるので、午前中に書類の不備などがないかを見て頂きます。
   必要証明書類が一つ足らない。
     それと書類内で許容範囲内の微妙な字句違い。

170712 岡山東税務署 ブログ用

足らない証明書類を取付けて、微妙な字句も修正して、再度確認して頂いて、申請書を受け付けて貰いました。
申請したから「オッケー」てもんではないので、後は審査待ち。





170712 小むら① ブログ用

そぅ言えば、朝から飯を喰っていない。
買い物ついでに「セルフうどん」でも食べようと、税務署から出て来て信号待ち。


気になる暖簾が、出ています。
どぅも最近開店した蕎麦屋のようです。
暖簾が出ているということは「営業中」です。
北区蕃山町の「小むら」。
   よしっ、蕎麦頂き。

170712 小むら② ブログ用

コインパーキングに止めて、暖簾をくぐると・・・。
なんじゃ、これ。

最低!!!
   むちゃ腹立つわぁ~。
     暖簾、仕舞っとけや。



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1863-590b1aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad