烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月19日、「かつや 倉敷浜ノ茶屋店」。

フェイスブックでふと目にした倉敷市沖新町の「香風食堂」が、7月29日迄なんだそう。
倉敷方面に用事もあったので、行ってみる事にします。

170719 香月食堂 ブログ用

本日のスープ終了だそうです。
   まぁ、来月末には再開するそうなので、急ぐ事ではないな。



こんな時によく陥りがちな負の連鎖は避けたいので、目的地に向かいながら適当な店に入りましょう。

170719 かつや倉敷浜ノ茶屋店① ブログ用

無難なチェーン店、倉敷市浜ノ茶屋の「かつや 倉敷浜ノ茶屋店」。
「かつや」ねぇ~、初ですな。

170719 かつや倉敷浜ノ茶屋店② ブログ用

「カツ丼(梅)」529円。
   はい、ごちそうさま。



テーマ:丼物 - ジャンル:グルメ

コメント

Re: タイトルなし

v-271むらさんサン
確信犯的な、スープ切れ閉店でした。(笑)
近場で麺類だったら消防署の横の「たかと」が有りますけど、そこまで狙ってませんでした。

割引クーポンは、使う事はないでしょう。
使うとしたら「持ち帰り」でしょうが、もぅ捨てちゃった。v-396

  • 2017/07/22(土) 20:06:16 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

やっちまったな ♪  (笑)


天乃までちと遠いか(笑)




初回490円の税込529円

二回目から100円割引のクーポンくれるので429円


そのクーポンも使うことはなし(笑)


  • 2017/07/22(土) 18:17:24 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1867-5d06c010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad