烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月20日、「円城生そば」。

若杉天然林」からの帰り道。
小腹が空いてきたので、途中でラーメンでも食べようかと思いながら車を走らせていました。
ところが、何軒かの思っているお店は定休日だった。 


その後、思いついたのが「円城生そば」。
   中区雄町に店を出した事。
こちらは水曜日が定休日なので、木曜日は営業しているはずです。

170720 円城生そば① ブログ用

なんだか、店頭がゴチャゴチャしています。
   テンション下がるな。

170720 円城生そば② ブログ用

注文は、食券機。
   「さらしな十割」(880円)。
     シッカリした、弾力のある麺です。

170720 円城生そば③ ブログ用

蕎麦湯は、ドロッとしたポタージュタイプ。

お味などの評価は、普通の蕎麦屋なら許す。
   この場所と食券方式だと、トータル評価として気分乗らないねぇ。



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1874-669622f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad