烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月9日、「カブトガニ博物館」&「恐竜公園」。

笠岡市横島の「恐竜公園」に到着です。
   ちょっと前から恐竜に興味を持っていたので、連れて来ちゃりました。
   

170809 カブトガニ博物館&恐竜公園① ブログ用目隠し

公園内をひと周りしているうちに、チビっ子たちが「カブトガニ博物館」の中に入り込んでしまった。
   おいおい、ココに入る予定はナイよぉ~。
     未就学児童は無料ですが、大人は520円。

170809 カブトガニ博物館&恐竜公園② ブログ用目隠し

館内をひと回りして、休憩室で「ぬり絵」。
   この部屋だけ、エアコンの効きが悪いようで暑い 




170809 カブトガニ博物館&恐竜公園③ ブログ用目隠し

「カブトガニ博物館」の中は、飲食が禁止になっています。
   外の「恐竜公園」に、ログハウスの「休憩所」が有ります。
     さぁ「魚庄」で買って来た、お惣菜などを食べましょう。
       「エビサラダ巻き」、「コロッケ」、「エビフライ」、「揚げたこ」、「卵焼き」。



170809 カブトガニ博物館&恐竜公園④ ブログ用目隠し

外は暑いけれど、元気に遊具で遊んでくれてます。

170809 カブトガニ博物館&恐竜公園⑤ ブログ用目隠し

遊びに、納得したようです。
   帰りましょう。




テーマ:孫守り - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1888-077b11bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad