烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月16日、「浜野商店」。

何年か振りに、北区奥田南町の「ニトリ」でお買い物。

お昼のピークタイムを少し過ぎていたし、近くなので昼御飯に寄ってみました。


170816 浜野商店① ブログ用

お友だち情報、南区浜野の「浜野商店」。
   店の前に駐車スペースが有るのだけれど、無茶苦茶止めにくい。
     駐車区画の線が引いていないと、女性客が多い店で往々に遭遇。
       まぁ小さな車なので、すき間に強引にケツから捻り込んで駐車出来ました。 

170816 浜野商店② ブログ用

「和風朝食サービス」(550円)に惹かれます。
   お昼なので、「日替わりランチ」(700円)。

170816 浜野商店⑦ ブログ用

今では見かける事が少なくなった、白いナンバープレートが付いている「軽トラ」が店内に鎮座しています。
   ナンバーを返却していないって事は、毎年税金を払っているんだね。

170816 浜野商店③ ブログ用

大皿から、「揚げたこ焼き」、「マカロニサラダ」、「もずく酢」を取って来ました。
   しばし、メイン料理たちを待機。

170816 浜野商店④ ブログ用

メイン料理が運ばれて来て、こぅなります。
   「揚げたこ焼き」と「マカロニサラダ」が少し減っているのは、何故だ 

170816 浜野商店⑤ ブログ用

デザートがやって来て、完結。

170816 浜野商店⑥ ブログ用

コーヒーも付くのかと思っていたけれど、メニューをよく見れば追加料金。
   このお値段でコーヒー付きは、虫が良すぎますな。

170816 浜野商店⑧ ブログ用

後で判かったんだけれど、お友だちが設計したお店だったわぁ~。



テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

コメント

Re: タイトルなし

v-273むらさんサン
メニューを見て、追加のコーヒーとジュースが100円引きなのは分かりました。

お節介ながら、このランチメニューだけでも、
   飲み物を強制的に付けて、1,000円にすればイイのになぁ~v-363
と、思っちゃいました。v-411

追加料金が必要な事が、飲み物注文を躊躇させますよね。v-396

  • 2017/08/19(土) 20:56:37 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

ランチを食べるとコーヒー400円が300円になって

都合1000円のランチみたいですよ


ご飯お替りできるし、大皿3品あるし


ガッツリ食べれる店ですが


マダムヤンが多い (笑)

  • 2017/08/19(土) 20:35:23 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1889-c2b9f754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad