烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月16日、サッカー観戦「vs愛媛FC」。

平日開催の試合は少ない。
その中でのホーム開催です。

170816 サッカー① ブログ用目隠し

上の孫が行ってみたいと言っているそうなので、チケットを都合3枚手配して貰いました。
県立図書館の「カフェ ル・パン」でお茶して、待ち合わせの岡山駅に向かいましょう。

170816 岡山県立図書館前 ももチャリ ブログ用目隠し

図書館前の「ももちゃり」のポートは、1台もなく空っぽです。 
   ココは、空っぽ率メチャ高い 
     料金は100円/回なので、此処から岡山駅まで直行なら電車・バスで行っても同じ。

170816 サッカー② ブログ用

岡山駅からテクテク歩いて、到着。

170816 サッカー ブログ用目隠し

スタジアム前の広場にシートを広げて、先ずは腹ごしらえ。
   駅のスーパーで買って来たお惣菜と、会場特設テントで購入したお弁当。

170816 サッカー④ ブログ用

大人は、流動食も頂きます。
   「ファジアーノビアフェスタ2017」当日券1,500円(6杯分)です。
     通常520円なので、半額以下ですよ。

170816 サッカー③ ブログ用

蒸し暑いとの予報でしたが、思ったよりも涼しいかな。
   試合は0-1で負けてしまったので、残念でした。



テーマ:孫守り - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1891-1fc98ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad