烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月16日、岡山金陵カントリークラブ

早目に月一ゴルフが確定して、二回目以降は直前でラウンドが決まる。
こう言うパターンが定着しつつあります。

本日は早々と決まっている、所謂「月一決定」ラウンドです。

金陵CC12番100916

毎月恒例のお友だちコンペは、「岡山金陵カントリークラブ」です。
いつもは3組なんですが、今月は皆さん予定の調整が上手くいったよぅで5組になっています。

昨夜、21時半頃から降り出した雨も夜のうちに上がり、爽やかな秋を感じます。
芝生たちにとっても、恵みの雨だったようです。

金陵CC9番100916

でも、結果はいつもと一緒。
IN60(OB3)、OUT51(OB2)。
パットは、20、18でした。

一緒の組でラウンドした女性がブッ千切りの優勝。
熱心に取り組んでいるようで、神様からのご褒美でしょうね。

練習しない私が進歩の無い成績なのは、当たり前じゃわな。





コメント

ふみまるさん
そうですよぉ~、空港のすぐ近くです。
平日だと、キャディー付きでプレイフィーは10500円位ですよ。

気分は90台ですが、何処かのホールで自滅してしまいす。
Posted by:烏城独歩 at 2010年09月18日(土) 19:16


コメント

独歩さん☆彡
こんばんは(^o^)丿

このも空港近くでしたよね。
すると・・・日帰りも可能ですね。…(* ̄m ̄)プ

結構、上級高級なで、難しいと聞きましたョ。

疲れの出る後半が51なら、
次回は、楽に90台が出ることでしょうね。

Posted by:ふみまる at 2010年09月18日(土) 19:00


コメント

デカヘッドさん & おっちゃんさん
今回はサイコロの順番が回って来ましたヨ。
目は、『5』でした。
Posted by:烏城独歩 at 2010年09月16日(木) 21:09


コメント

金陵でしたか~?
     懐かしいな~
クリスタル見たいな段々畑のイメージは有るんですが・・・
もうあれから何年に成るのかな~???

デカさんから聞いた話ですが、
サイコロで賞金が決まるそうですが、
     サイコロの番が来たのでしょうか?
Posted by:おっちゃん at 2010年09月16日(木) 19:54


コメント

天気が良くなってよかったね
サイコロが振れたのかな~

Posted by:デカヘッド at 2010年09月16日(木) 19:39

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/19-78c399fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad