烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

カップ麺「風見」。

近所のスーパーの見切り品が、山積み78円。
   見たことないカップ麺なので、買ってみました。
     ちなみにサイズは、ノーマルではなく「BIG」です。

170821 カップ麺 風見① ブログ用

酒粕濃厚醤油の「銀座 風見」ってお店の監修なんだって。

170821 カップ麺 風見② ブログ用

でも、安いのには訳がある。
    思った程に売れなかった
       賞味期限が、あと2ヶ月を切っています。

食べる事が出来る、カップ麺でしたぁ~。
   このタイアップは、お店にとってはプラス・・・マイナス・・・どっちになったのかなぁ~。



このメニューを銀座で食べると、980円。
   お店では、食券を買うシステムのようです。
     お値段の半分以上は、家賃でしょうな。




テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1905-00c0d521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad