烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月4日、久し振りの「操山」。

朝晩が、涼しくなってきたので、一ヶ月振りの山歩きです。
   なんせ、真夏にチョットだけ「福山」のつもりがメチャクチャしんどかったもんで、自粛していました。

7月以来、仕事前に近所の「操山」です。

170904 操山① ブログ用目隠し

「安住院」から登ります。

170904 操山② ブログ用

サクサク上がって、クモの巣を払いながら進みます。
   太陽が覗かず、曇り空なので快適ですねぇ。

170904 操山③ ブログ用

イッキに操山の山頂三角点へ。
   ここから、Uターンします。

170904 操山④ ブログ用

「三勲神社跡」に到着。
   岩の上に腰掛けて、一休み。

170904 操山⑤ ブログ用

東山電停方面に下ります。
   前回と同じ、お決まりの場所に向かいましょう。

170904 操山⑥ ブログ用目隠し

東山公園下の電停付近の道路は、岡山市街地へ向かっての朝の渋滞です。
   御褒美の目的地まで、あと3分かな・・・。




テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメント

Re: タイトルなし

v-373むらさんサン
はい!
左様です。v-411

  • 2017/09/07(木) 18:55:38 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

その先を左に曲がって

入り口をガラガラと開けて


白く細長い食べ物で〆るわけですね♪

  • 2017/09/07(木) 18:34:28 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1907-e0ccd2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad