烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月6日、「とん亭」。

休みなんだけれど、だからやれる役所回りだったりします。

朝一番に市役所の保険所に出向いて、営業許可の内容についての確認。
   今のままだとマズイらしくて、再度、新たに手続きが必要らしい。
     シカトして、期限まで放っておいても良かったみたいだけどね。

保険所で、思ったよりも時間が掛かってしまった。
   銀行回りでも色々とやることがあって、昼をとっくに過ぎてしまう。

たまたまなんだけど、この日に年金事務所から5年毎だったかの会社の雇用実態調査の呼び出しもある。

やっと片付いて、オヤツ時間も過ぎつつあって、気になっていた東岡山のお店にチャレンジ。
   車が、止められない。
     このお店、行ってみると、いつも、そぅなのよねぇ。




170906 とん亭① ブログ用

中区高屋の「とん亭」。

170906 とん亭② ブログ用

軽く「醤油ラーメン」にしようと思いながら、
    ふと、久しく「冷やし中華」を喰っていない
と、思い、何年か振りの「冷麺」(850円)。
   かなりの細麺でした。



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1911-5fad61aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad