烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

「リバース」(五十嵐貴久)。

ごっそり貸してもらった本
   「湊かなえ」以外の方のも有ります。

気分転換に、違う方の作風に触れましょう。


170911 五十嵐貴久 リバース ブログ用

ミステリーホラーのようですが、「リバース」(五十嵐貴久)。
   これも、後味が悪りぃ~。
     でも、ホラーとは思えない。
       読みたいと思わないが、前の2作の「リカ」シリーズを読めば繋がってくるのかもね。

こういう終わり方って、貸して下さった方もだけれど、女性は好きなのかねぇ。
   TVドラマだったら、顔を手で覆いながら、指の間からシッカリと見詰めて悦んでいるんだろうな。





テーマ: - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1912-6dc40a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad