fc2ブログ

烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀以上が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月12日、「金八ラーメン」。

取引先の展示会が有ったので、街中に自転車でお出掛け。

170912 金八ラーメン① ブログ用

出掛ける前から昼ごはんをココで食べちゃろうと思って来ました。
北区中山下の「金八ラーメン」。
   ここの場所に移転してからは、初めて。

店の記事が見当たらないので、最後に来たのはブログを始める前って事か・・・。

170912 金八ラーメン② ブログ用

いつもゴロっとブロックのチャーシューが入っている「太肉ラーメン」を頼んでいましたが、もうそんなパワーがありません。
普通の「金八ラーメン」(600円)です。
   相変わらずのお味にして、美味しゅうございました。


スポンサーサイト



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1914-4c009a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)