烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月25日、「農作業」。

実に久し振りの、耕運機掛け。
   6月の下旬以来ですねぇ。

170925 畑① ブログ用

この場所は、トウモロコシ、夏大根、人参などが有りました。
   仕事前に、さっさと片付けましょう。

170925 畑② ブログ用

ちょっと丁寧に掛け過ぎただろうか、思ったよりも時間が掛かってしまった。
   モロヘイヤ、オクラ、ゴーヤなどがまだ残っているので、片付け次第に肥料入れですね。
   
急いで帰って、シャワーを浴びて、支度して、出勤じゃ。



テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1927-509780a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad