烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月11日、「駒の尾山」~「船木山」(その2)。

時間切れにて、「後山」を目前に「船木山」から「駒の尾山」の避難小屋に引き返して、昼食にしましょう。

171011 駒ノ尾山・船木山⑤ ブログ用

1時間半みれば、余裕で戻れます。

171011 駒ノ尾山~船木山⑬ ブログ用

予定よりも少し早く避難小屋に到着できました。
   お弁当タイムです。
     靴を脱いで、ゆっくり出来ますね。



171011 駒ノ尾山~船木山⑭ ブログ用

エネルギー満タンです。
   すぐ目の前は、「駒の尾山」の山頂です。

171011 駒ノ尾山・船木山⑦ ブログ用

朝は見えなかった「氷ノ山」などの山々が、スカーと見えます。

171011 駒ノ尾山・船木山⑧ ブログ用

「船木山」、「鍋ケ谷山」の奥に「後山」が見えてます。
   今度は、お出でって、言ってくれているのかなぁ。

171011 駒ノ尾山・船木山⑨ ブログ用

「展望休憩舎」まで、下りて来ました。
   スッキリと見渡せますねぇ~。

171011 駒ノ尾山~船木山⑮ ブログ用

最後は、登山口でどんぐり拾いです。

無事、下山。
   さぁ、温泉に行こう。



テーマ:孫守り - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1938-763ea48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad