烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月18日、「期日前投票」から「高島ラーメン」。

いつも通りに選挙は、「期日前投票」です。
   なぜ、解散なのかがよく分からないのですがねぇ。

解散権を持っている事は、悪いことではないけれど、今回のような行使はおかしいんじゃないかね。
   解散の行使については、それなりにルールを設けるべきではなかろぅか・・・。

171018 衆議院議員選挙期日前投票 ブログ用

当然ですが、最高裁判所判事の「国民審査」も経歴・技量をチェックしてシッカリとを付けて済ませます。
   裁判官というよりも、司法官僚というべき方々が多いようです。
     現場歴が短くて、事務方歴の長い方が司法のトップにいらっしゃるとはねぇ。


海外へのバラマキ大好き坊ちゃん総理と常識が通じない既得権大好き官僚たち。
   「三権分立」とは名ばかりで、総癒着 




美味しいものを食べて、機嫌を直そう。

171018 高島ラーメン① ブログ用

中区八幡東町の「高島ラーメン」。

171018 高島ラーメン② ブログ用

糖質バリバリの「ラーメンライス」(470円)。
   汁は、飲み干しませんよ。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1941-a2582887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad