烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月25日、「あわくらんど」。

2週間前の宿題2つ、「後山」と「あわくらDe愛バーガー」。
   「後山」無事下山から残された時間は、営業終了の17時まで1時間弱。
     余程の事がない限り、余裕で間に合うでしょう。

道の駅「あわくらんど」に到着しました。

171025 あわくらんど① ブログ用目隠し

お店のおばちゃんが、子どもが食べ易いように半分に包丁を入れて下さいました。
   口の周りをタルタルソースまみれにして、頬張ってます。
     バンズ焼きたて、フライ揚げたて、トマト甘々です。

171025 あわくらんど② ブログ用目隠し

2週間のおあずけだったからね。
   シッカリ味わって食べて下さいな。

食べ終わったら、温泉に行こうね。



テーマ:ハンバーガー - ジャンル:グルメ

コメント

Re: タイトルなし

v-366祝 十郎さん
洗練されたオシャレなお店ではないし、若いチャンネーが接客するでもなく・・・。

岡山県と鳥取県、兵庫県の間を結ぶ「智頭街道」のDe愛(出会い)、西粟倉村の自負が作り上げた「地域グルメ」ですね。v-392

  • 2017/10/29(日) 23:59:42 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

自分が食べたのが4年前

過去記事を見返したら当時350円でしたわ


パンよりカツより何よりもトマトが旨かった

  • 2017/10/29(日) 18:39:05 |
  • URL |
  • 祝 十郎 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1948-f931ad03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad