烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

新潟の友だちから、米。

新潟の友だちから、今年もお米が届きました。

岡山からは、「白桃」。
   新潟から「米」です。

去年は変化球の米アソートでしたが、今年は直球。

171027 新之助① ブログ用目隠し

「新之助」
今年、新発売だそうです。

171027 新之助② ブログ用

新潟県として、力が入っているらしい。
ホームページまで有って、
   「きらめく大粒、コクと甘みが満ちている」
って、アピールしています。
   色々とタイアップ・キャンペーンもやっていますよ。

旬の話題を送って来ましたねぇ。



テーマ:季節の味わい - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1950-9a0eafda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad