烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

11月18日、岡山御津カントリークラブ

GDOブログ終了は困った


今月のお友達コンペです。

岡山御津CC101118-5



紅葉真っ盛りの『岡山御津CC』。

有り得ないバーディーでスタートでしたが、
結果は、OUT53(OB3)、IN66(OB4)。
パットは、15、17でした。

INでは、8が2回、9が1回、11が1回で久し振りの60超えですわぁ。


GDOの「コミュニティのマイページ」と併用しつつ書き込んでいますが、多くの方々同様に記事の書き込みテンションが上がりません。
「ALBA Net」には登録しちゃいましたので、ブログ掲載ページから「GDO」の時のような方々が立ち寄ってくれるでしょうかねぇ。




コメント

デカヘッドさん
トライしてみました。
なかなか便利ですが、記事によってはダウンロード漏れも有りました。
Posted by:烏城独歩 at 2010年11月20日(土) 19:34


コメント

パソコンへは保存出来そうですよ
まだトライしてないけどここはいかがかな
Posted by:デカヘッド at 2010年11月20日(土) 15:13

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/2-d88b05bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad