FC2ブログ

烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

4月4日、「ホテル蒜山ヒルズ」で日帰り入浴。

蒜山ラッテバンビーノ」で孫のお気に入りの「チーズ」を買って、「道の駅 蒜山高原」にやって来ました。

駐車場に車を停めて、チーズの袋を開けてやると、すぐに食べ出す孫です。
ホンマに食べたかったのね。

「道の駅」の建物のショップだったところが、閑散としています。
冬の間の閉ざされた時期から、シーズンインへの谷間だからか・・・ショップは単なる情報チラシが置かれているスペースで係員は誰もいません。
もちろん、土産物の販売とかもやっていません。



180404 ホテル蒜山ヒルズ① ブログ用

同じ敷地の「ホテル蒜山ヒルズ」のベランダに、「大 浴 場 あり ます」のポップが掲げられています。
今回は「湯原温泉」に行こうと思っていたんだけれど、孫に聞くとココで入る
って、返事です。

180404 ホテル蒜山ヒルズ② ブログ用

温泉じゃないけれど、まぁ入ってみましょう。
大人350円、幼児110円。
普通の「大浴場」でした。


スポンサーサイト

テーマ:孫守り - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/2062-7053b90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad