烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

1月26日、「カフェ・レ・サンク・ノワ」。

おばあちゃんの「お好み焼き屋」で軽くお腹を満たして、デザートを求めます。
先日の『チョコレート・パフェ』から、どぅも甘いものが欲しくなっています。

目的地が決らぬまま移動して、辿り着いた所が玉野市の「カフェ・レ・サンク・ノワ」です。

110126 カフェ・レ・サンクノワ 外観
110126 カフェ・レ・サンクノワ 店内入り口
110126 カフェ・レ・サンクノワ 店内吹き抜け

何となく憧れてしまう、素敵なログハウスです。
メニューに書いてある『抹茶&わらび餅のパフェ』が食べたかったが、作っていないそうです。

110126 カフェ・レ・サンクノワ ケーキなど

ランチも気になりましたが、『モダン焼き』後ですから残念です。
コーヒーと甘いものを頼みました。
玉野市のこの辺りには海を眺められるカフェが何軒か有りますので、近いうちに巡ってみよぅ。

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-273亜加さん
ちょっと分かり難いかも・・・ですが、v-231ナビが連れて行ってくれるでしょう。

  • 2011/02/02(水) 19:09:53 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

お~!
素敵!行ってみたぁ~い!

  • 2011/02/02(水) 11:06:51 |
  • URL |
  • 亜加 #-
  • [ 編集 ]

Re: ぜひよろしく

v-274デカヘッドさん
まだ暫くの間、私とスィーツv-274行脚をしてもラウンドv-224や温泉v-48とかが付いて来ませんけれどイイのでしょうかv-361v-410

  • 2011/01/31(月) 12:17:12 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No ぜひよろしく

甘いものは大好きなんで次回はお供をしましょうかね~

  • 2011/01/30(日) 21:43:39 |
  • URL |
  • デカヘッド #-
  • [ 編集 ]

Re: (^_^; アハハ

v-274ふみまるさん
『モダン焼き』で口の中が塩っぱくなっていたので、やはり甘いモノでしょう。v-291
先日同様に『v-367パフェ』気分でしたが、ケーキ系で落ち着かせました。

  • 2011/01/29(土) 15:21:19 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

(^_^; アハハ

v-540独歩さん☆彡
おほ♪デザートですか!
確かに目が欲しますよね。f^_^;ぽりぽり
タルト系、けっこう好きなんですョ

ん…(¬_¬)。。
手前のフレンチトーストは??
フレンチトーストも、美味しいですよね。爆

  • 2011/01/28(金) 21:24:29 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/232-14a304cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad