fc2ブログ

烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀以上が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

孫とお買い物。

お盆明けの週に、孫と去年の夏のリベンジをプラン
チビッ子は学校の「学童クラブ」に行っているので、早目に迎えに行って買い物へ。


200812 颯眞と買い物① ブログ用目隠し

車のシートを下げたり、上げたり、後ろにずらしたり、倒したり・・・遊んで下さる。



200812 颯眞と買い物② ブログ用目隠し

モンベル岡山店」で、「シュラフ」と「ザック」を購入。
  「新型コロナウイルス」対策で、多くの「山小屋」で「シュラフ」の持ち込みが奨励されています。
  そろそろ、自分の荷物は頑張って背負ってもらわないとね。


スポンサーサイト



テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/2724-901bbb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)