fc2ブログ

烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀以上が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

「三井アウトレットパーク倉敷」、「マムート」から「モンベル」。

お天気が愚図つき気味で、テンションが下がる。 
おうちで何もしないのも勿体ないので、ちょこっとお出掛け。


210708 三井アウトレットパーク倉敷① ブログ用

「三井アウトレットパーク倉敷」をブラついてみる。
  一年前、同じような目的で来てたね


夏用の薄々で吸湿速乾伸縮性シャツがないかと、「マムート」を覗いてみる。

210708 マムート ブログ用

有ったわ。
  ついでに、一段と安くなっていたポロシャツも買ってしまった。



210708 三井アウトレットパーク倉敷➁ ブログ用

斜め向かいの「モンベル」で欲しかったギアが有ればと覗いてみたけど、品切れだったわ。
  帰りに岡山店に行ってみようかと思ったけれど、真っ直ぐ帰宅。
  ネットで、注文しよう。


スポンサーサイト



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/2958-5c3eee30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)