烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月11日、涼み処 2

台風の影響で夜からは、天気が崩れるとの予報です。
湿った生温かい風ですが、気温はさほど高くはないみたいです。

先々週に続いて、最終上映に行ってきました。

岡南シネマ ソルト100811

アクション映画の「ソルト」です。

女性スパイだからでしょうか、チョット物足りなさを感じますが面白かった。
「ジェイソン・ボーン」シリーズで観る、アクションシーンと重なるところがありますが、男優が演じたらどんなアクションになるのか・・・興味が湧きました。

エンディングからすると、続編が出来そうですね。




コメント

ダトラーさん
今では映画館で封切りされて、しばらく待てばDVDで発売されますからね。
でも映画館での大画面の迫力は堪えられません。
Posted by:烏城独歩 at 2010年08月15日(日) 14:05


コメント

スパイ物と言えば子供の頃から【007】がど大好きでした。
今でも好きなんですが、なかなか映画館まで足を運ぶことが無くなりました。

Posted by:ダトラー at 2010年08月15日(日) 08:18


コメント

ひーちゃんさん
そぅでしたかぁ~。
最優先、最重要事項の家庭内接待お疲れ様でした。
Posted by:烏城独歩 at 2010年08月12日(木) 12:56


コメント

おはようございます。
昨日、王様とソルトに行ってきました。
女版ダイハードみたいでしたね
Posted by:ひーちゃん at 2010年08月12日(木) 07:43

テーマ:映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/30-4c8f2223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad