烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2月9日、「ちくちく」。

久し振りに赤磐市の「ちくちく」です。

110209 ちくちく 天ぷらうどん(小)

『天ぷらうどん(小)』
確か、460円だったかな・・。

ハーフサイズの竹輪天一本丸ごと、
ぶりッ!とした海老天三匹、
茄子天二枚が乗っかっています。
ご覧のような盛り付けで、麺の量もタップリです。

ここで『大』を注文すると、後で後悔することが多い!
「ウドン好き」と自負して、二種類のウドンをオーダーなんぞは自殺行為です。

食券を購入する時は、もの足りない気分でヤヤ不満です。
でも、食後のお腹は満足となります。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-224デカヘッドさん
天気は良さげですね。v-278
新しいアイアンのv-224ラウンドも楽しみでしょうが、仕事が微妙なんですね。v-390v-356

  • 2011/02/10(木) 23:44:07 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

17日は仕事か休みかまだ分からないので不参加です
14日が仕事の相方が病気検査なので結果が分からないと休みが決まりません
14、15日が仕事なので休みになれば良いと思ってますが・・・

  • 2011/02/10(木) 21:29:36 |
  • URL |
  • デカヘッド #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-373デカヘッドさん
決して大きな天ぷらじゃないんですが、こじんまりとしていて美味しいですよ。
小で充分過ぎる量ですよぉ~。v-426

来週の「瀬戸大橋v-224」には参加されるんですか?v-290

  • 2011/02/10(木) 21:18:26 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

天ぷらがおいしそうですね~
小でも量は結構あるのかな~

  • 2011/02/10(木) 18:37:58 |
  • URL |
  • デカヘッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/303-9ff95c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad