烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

練習、練習

昨日は、仕事の片付けが終わると午前1時半。

今日は、デカヘッドさんとデカヘッドさんの友人の方のラウンドに割り込んで入れて頂いてます。

場所は、サクッと気軽に回れる「花回廊ゴルフコース」です。

花回廊GC100811

5時45分に起きて、朝食代わりに「メロン」一切れと父が畑で作った「プチトマト」を数個口に押込み、軽くストレッチをして出掛けます。
この時間なら20分は掛かりません。

既に何組かは、スタートして行ってます。
皆さん、早起きですねぇ。
台風の影響なのか、気持ちのいい風が吹いています。
6時45分スタートでスル~と回って、11時前に終了。

天気は、まぁまぁ気持ち良かったが成績は、いつも通りでした。
カードが手元に無いので、記憶をたどると・・・。
INは、54でOB4つ・・・でパットが16だったような・・・。
OUTは、たぶん53を越えたよぅな。
クラブミスで池が1つ、OB2つ、パットは20位打ったかも。
1パットも沢山有りましたが、3パットや4パットもやらかしています。


夕方、歯医者の帰りに「ゴルフ5」に寄り道して、52°と58°のウェッジ、ドライバーのグリップの交換を頼んで来ました。

次のラウンドは、19日の「吉備高原CC」です。





コメント

デカヘッドさん
OUTのOBって、そんなに少なかったですかねぇ。
チョロ、トップと砂遊びでした。

ふみまるさん
前日の仕事次第で寝不足にもなりますが、この時期の早朝ラウンドは好きです。

1ラウンド4,000円の実戦練習が一番イイですね。
Posted by:烏城独歩 at 2010年08月12日(木) 01:03


コメント

独歩さん☆彡
お久しぶりです。(^o^)丿
今日は、気持ちよい早朝ラウンドでしたか

(--)(_ _)うんうん・・・気になっていたお天気もで、良かったですね。

本コースへの練習ランには、ちょうどいいですね。
ジカ芝の感触を味わえるし、いいなぁ~

いい一日となりましたね
Posted by:ふみまる at 2010年08月11日(水) 21:51


コメント

朝早くからお疲れでした
カードを返してなくてすみません
朝のインが54、16パットOB4個
昼からのアウトが53、20パットOB2個ですよ

後半は良い感じになって良いショットが出てましたね
19日が楽しみです
Posted by:デカヘッド at 2010年08月11日(水) 21:39

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/31-4023a0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad