烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2月9日、奥津温泉「花美人の里」。

赤磐市の「ちくちく」で早目の昼食後、リハビリをかねて奥津に向かいます。



110209 津山 北食 干し肉&にこごり

途中、津山市皿の肉屋さんで「干し肉」と「にこごり」を調達。

奥津温泉のすぐ手前の奥津峡『大釣温泉』で渓谷の雪景色を眺めながら入浴の予定です。
駐車場にトラックとかの作業車が並び・・・何だか変な気配。
春まで改装工事のため休業だそぅです。
参った

110209 奥津温泉 花美人の里 外観
110209 奥津温泉 花美人の里 案内看板

仕方なく入浴料が倍近く高いのですが奥津温泉『花美人の里』で入浴です。
大浴場でジックリと温まり、ゆっくり温泉ウォーキングで固まった筋を伸ばしました。

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

コメント

Re: 大釣温泉は休館中?

v-48おっちゃんさん
一ヶ月前から比べると格段に回復しています。
とは言え、周りからも無理しないでユックリ!と忠告を受けています。

足がコノ状態じゃ無かったらv-48般若寺温泉への坂をv-106下りて行ったんですが、自信が有りませんでした。v-388v-356

  • 2011/02/13(日) 17:46:28 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

大釣温泉は休館中?

足の調子は大分良くなった様ですねv-218
ゆっくりリハビリして下さいね。



大釣温泉の北に般若寺温泉が有りますが、
行かれた事は有りますか?

道路から少し川に下って行きますが、情緒が有りますよ!
ただ・・・私もまだ行った事が在りません。

  • 2011/02/13(日) 13:50:07 |
  • URL |
  • おっちゃん #-
  • [ 編集 ]

Re: いいなぁ(^o^)丿

v-48ふみまるさん
そうですね。
美味しいもん喰ってからの温泉は、一段と心身ともに元気になります。v-410

  • 2011/02/11(金) 21:32:16 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

いいなぁ(^o^)丿

v-540独歩さん☆彡
温泉は、あらゆる面で、効果があって、良いですよね。
いいなぁ~♪
いろんな温泉が近くにあって羨ましいですね。

ゆっくりと浸かって来て下さいね。

  • 2011/02/11(金) 20:18:36 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/317-7120ffdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad