烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

まだ腫れています。

先月24日に入浴許可を頂いた足。

110211 骨折経過 外側

まだ腫れが残っていますが、徐々に普通の状態に戻りつつあるよぅな・・・。
年齢的なものもあり、若い頃のような強力な回復力は望めないから
「こんなもんだ!」
そうです。
お風呂に入って垢を取り去ってますから、幾分スッキリして見えます。

110211 骨折経過 甲

甲の足首の付近の靭帯が切れているんですが、こちらは手術することなく勝手にくっついて行くそうです。
したがって、次の入院は一年程度先の「抜釘術」時まではナイようです。

家の中では『ギブスを外して、ユックリ動きなさい』です。

110211 骨折経過 ギブス装着前

しかし、外出時には『必ずギブスを装着』です

今後は、骨折と手術の痛みに隠れていた微妙な不具合も出て来るような気がします。
まだまだ完全回復には、ひと月位は掛かるんでしょう。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメント

Re: No title

v-100モコさん
だいぶん腫れは引きましたが、もぅチョットですかねぇ。
風呂でジックリとアキレス腱を解しています。v-48v-398

  • 2011/02/13(日) 13:24:20 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

Re: ちょっとずつですね

v-100ふみまるさん
ギブスの有る無しに係わらず、足を引きずりながらですが、松葉杖が無くてもユックリと歩けるようにはなりました。
アキレス腱が固まっているので、徐々に解れて来れば回復でしょうか。v-290

  • 2011/02/13(日) 13:19:44 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

まだ腫れてますね(-。-)y-゜゜゜

お風呂は気持ち良かったでしょう(^^♪

  • 2011/02/13(日) 08:34:19 |
  • URL |
  • モコ #-
  • [ 編集 ]

ちょっとずつですね

独歩さん☆彡
見た目は、順調のようですね。v-290
ギブスを外すと楽チンでしょうね。
動きはどうですか?
ちょっとずつ、前へ前へ、今出来るリハビリもしてくださいね。

痛くても辛くても、がんばってください。

苦あれば、楽ありです。

  • 2011/02/12(土) 20:40:17 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/326-e078b88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad